ラーメン店NO・5 金久右衛門 住道店

image/2014-11-12T20:36:36-1.jpg
大阪府大東市赤井1丁目4-1 オペラパーク3F

少し前のことですが、大東市のポップタウン住道オペラパークに有名なラーメン店、金久右衛門がオープンするということで気になっていたのですが、平日の14時ごろに行くと比較的空いていましたのでさっそく入ってみることにしました。やはりおすすめは醤油ラーメンの大阪ブラックなるものでありますのでそれを注文しました。で、出てきたものはスープの真ん中に黒い液体がのっかっていましてそれを混ぜて食べるようです。なるほど。まあまあの味ではありましたが・・・・・。食べた感想は感動するほどおいしいとは思いませんでしたね。何度か食べている天下一品のこってりラーメンのほうが僕的には好きかなあ。まあもう一種類のなにわゴールドなるラーメンもあるので次回はそれを食べようかと思います。それではまた。





2018年10月時点では閉店中とのことです.「きんぐえもん」と呼ぶのですが漢字変換では出てきませんね。有名なラーメン店なのに。しかし、このとき食べた「大阪ブラック」をよくまああんましおいしくないなど感想を書いたものです。仮にも「なにわ最強醤油ラーメン」に向かっていうセリフじゃありませんね。また道頓堀店か梅田店に行ってみようと思います。

この記事へのコメント